NFCの兄ハルディアと弟ガッツのあれこれ


by yuchi_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まつりの予感

b0066487_23183791.jpg

…ん?



b0066487_23192629.jpg

…んん?
[PR]
by yuchi_1 | 2006-10-30 23:21 | ハルにゃ&ガッツ

タワーの使い方 2

b0066487_21223512.jpg

兄たんからタワーの使い方教わったにゃ



b0066487_2123257.jpg

これにゃ



b0066487_21235055.jpg

ムナーゲハラーゲなのよv
[PR]
by yuchi_1 | 2006-10-23 21:32 | がっちゅん

タワーの使い方

b0066487_2218865.jpg

が:フル活用中にゃ
  兄たんの安眠はがっちゅんが守るのよ
ハル:(すぴーすぴー)
[PR]
by yuchi_1 | 2006-10-19 22:21 | ハルにゃ&ガッツ

撮影会?

b0066487_21565896.jpg

がっちゅん!練習も兼ねて撮影しよう~(すでにピンボケ)

が:がっちゅん、協力するにゃ



b0066487_2157472.jpg

おっ!いいねぇ
白くてぶっといあんよカワイイねぇ



b0066487_21583125.jpg

ん~いいねぇv
ちらみせのにくきゅうがたまんないねぇ



b0066487_2159151.jpg

が:マミー、オヤジになってるのよ…
  みんなドン引きなのよ
ママ:……orz
[PR]
by yuchi_1 | 2006-10-17 22:04 | がっちゅん

敷物

b0066487_13172931.jpg

直に寝ると冷えるから敷物が必要にゃ



b0066487_13182025.jpg

むふーv
[PR]
by yuchi_1 | 2006-10-15 13:19 | ハルにゃ&ガッツ

カワイイのよ

b0066487_21205633.jpg

がっちゅんカワイイのよ



b0066487_21213117.jpg

ぎゅーっとしたこの足先もカワイイのよ



b0066487_21221533.jpg

足だけじゃなく寝顔もカワイイのよ

写真ではなかなか伝わりにくい(と思う)がっちゅんのかわいらしさ(^_^;)
ママも撮影の腕を上げるべく精進します…。
(その前にまず部屋の片づけを!)
[PR]
by yuchi_1 | 2006-10-13 21:27 | がっちゅん

寒い日は

b0066487_21413496.jpg

が:寒い日はお風呂が一番なのよ

がっちゅん、お風呂の使い方違うとおもうんだけど…(^_^;)
[PR]
by yuchi_1 | 2006-10-10 21:43 | がっちゅん
b0066487_11241475.jpg

ママ:長らくPCの不調で更新もままなら……がっちゅん!
   がっちゅん!もう映ってるよ!それじゃおちりだよ!
が:にょ?



b0066487_11261839.jpg

が:始めるなら先に言ってにゃ!(くるっとまわって)
ママ:えー、更新もままならずにおりましたがこの度補助機(?)を導入いたしまして
   本日更新の運びとなりました(^^)
が:予想外の出費で写真加工はただのソフトをnetで拾ってきたのよ
ママ:し~っ!(フリーソフトを公開して下さっている方々には感謝しております)



b0066487_11325153.jpg

ママ:ハルちんもご挨拶……しないのね。

net落ちしていても写真はちょこちょこ撮ってましたので、これからちょこちょこと
upしていきたいと思います。
みなさま、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by yuchi_1 | 2006-10-09 11:37 | ハルにゃ&ガッツ