NFCの兄ハルディアと弟ガッツのあれこれ


by yuchi_1
カレンダー

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

寝姿百景 13

b0066487_2331864.jpg

大理石の板、気に入ってくれたのかな…
スーパーで980円のパン用の板…(笑)



b0066487_2332136.jpg

なんか、ほどけて長くなってきた



b0066487_23322977.jpg

ありゃ。
最後は床にだらーん(^_^;)
暑そうだねぇ…。
[PR]
by yuchi_1 | 2005-06-29 23:33 | がっちゅん

またたびの宴 4

b0066487_2223458.jpg

が:またたび またたび♪
ハル:がっちゅんどいて~(>_<)



b0066487_22241280.jpg

が:ま~た~た~び~~~!
ハル:どくにゃ~!



b0066487_22251277.jpg

ハル&が:またたびをかけたにらめっこしょうぶにゃ!
[PR]
by yuchi_1 | 2005-06-28 22:27 | ハルにゃ&ガッツ

仲良きことは…

b0066487_2134880.jpg

ハル:いれてあげるから…



b0066487_2172944.jpg

ハル:なめてもいいよね
が:ふむぅっ!


b0066487_218479.jpg

が:にいたん、お返しにゃ
  がっちゅんもなめなめにゃ
  (いや、咬んでますがな…)


b0066487_2191898.jpg

ハル:がっちゅんはいいにゃ
    いまはにいたんがなめるにゃ

続く!!(オダジョー風)
[PR]
by yuchi_1 | 2005-06-27 21:16 | ハルにゃ&ガッツ

箱入り息子 6

b0066487_22152410.jpg

ハル:このはこはぼくのだけど、にいたんだからがっちゅんもいれてあげるにゃ
が:にいたん…vvv



**********************
いつもは貸してくれないのに、どうした風の吹き回し?
[PR]
by yuchi_1 | 2005-06-26 22:17 | ハルにゃ&ガッツ

Musical Baton

・+cosmicmiaow+・さんよりミュージカル・バトンを渡されました(^_^;)
普段ほとんど音楽聴かないニンゲンなので…あうぅ(>_<)


●今パソコンに入ってる音楽のファイルの容量
→スイマセン…入ってません…(^_^;) 
  はい、一曲もです。

●今聴いている曲
→という事で、BGMはつけっぱなしのTVでございます…

●最後に買ったCD
→The PHANTOM of the OPERAのサントラ
 上映中は映画館に通いました…(笑)

●良く聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲5つ
家で聴く事はほとんどないです。
もっぱら運転中に聴いてます。
なのでこの曲、というよりこの曲の入っているアルバム、って感じですね(^_^;)

→THE PHANTOM OF THE OPERA
  アルバム全部、どの曲も好き…(笑)
  なので曲であげるとこのアルバムからだけで終わってしまいそうなのであえてこの1曲

→EGO DANCE/SOFT BALLET
 ずいぶん前に好きな作家さんが好きだというので聴いてみたらハマリました(^_^;)
 最近久しぶりに車でかけてます

→juice/B'z
 B'zは聴いていると元気が出ます
 どんなに凹んでいても、パワーをもらえるカンジ

→二隻の舟/中島みゆき
 ドラマティックな曲の多い(と思う)彼女の曲のなかでもこれは一段とドラマを感じさせます
 他には炎と水、思い出させてあげるなんかも好きなんですが…(^_^;)
 どれか選ぶならこれかな

→君が愛を語れ/ASKA
 どんどん古くなってる…(^_^;)
 スキだと思うとそればっかり聴いちゃうので進歩がないです…

年齢がバレバレなラインナップ……orz
最近は生モノ(舞台)観賞がメインになってるのであんまりCDとか聴かないんですよねぇ
(イイワケ)


●5人のバトンを渡す人

茶々丸日記take_nekoさん
Blogを開いて初めてコメント下さった方(^^)
おっきい茶々丸くんはアコガレです~vvv

HYBRID猫尾-nyao-さん
長いお付き合いの友人であり観劇仲間(^^)
猫飼いの先輩でもあります

以上、このお二人で!
よろしくです~(^^)
[PR]
by yuchi_1 | 2005-06-25 23:52

子守唄

b0066487_137230.jpg

ハル:し~っ!
    ようやくねついたところにゃ
が:………zzz
[PR]
by yuchi_1 | 2005-06-24 01:39 | ハルにゃ&ガッツ

ひとっとび!

b0066487_22164151.jpg

位置について



b0066487_22173064.jpg

ひとっとび



b0066487_22185385.jpg

あしたもあさってもとびつづけます←(笑)
[PR]
by yuchi_1 | 2005-06-21 22:20 | ハルにゃ&ガッツ

歯科検診

b0066487_223568.jpg

Haldir君、歯科検診ですよ
はい、あーんして



b0066487_2234658.jpg

ハル:(む、むしばあったらいやにゃ…(ドキドキ))



b0066487_2244115.jpg

はい、反対側
ハル:(ドキドキ)



b0066487_2251632.jpg

今回は虫歯はありませんでしたね
これからも硬いカリカリをよく食べて、歯石ケアはきちんと続けてくださいね
ハル:はいにゃ




***********************
ウソです(笑)
ペンをあぎゅあぎゅしてるところを撮ったら
こんな表情ばかりとれたのでアテレコしてみました(笑)
[PR]
by yuchi_1 | 2005-06-20 22:07 | ハルにゃ

ふくろあそび 5

b0066487_22282039.jpg

が:ジャストフィットなのよ



b0066487_2230138.jpg

が:にーたんには小さすぎるのよ
ハル:……ちぇっ
[PR]
by yuchi_1 | 2005-06-17 22:31 | ハルにゃ&ガッツ

シーツ遊び

b0066487_22202147.jpg

が:なんか、背中が重い気がするにゃ…
ハル:そう?

重い?
[PR]
by yuchi_1 | 2005-06-15 22:32 | ハルにゃ&ガッツ