NFCの兄ハルディアと弟ガッツのあれこれ


by yuchi_1
カレンダー

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

寝姿百景 5

b0066487_23293022.jpg

仏壇の上で寝ていたがっちゅんを強制連行。
(時々上がって寝てるしヽ(`Д´)ノ)
ハルちんの脇にぽとり。
すると↑の光景に(^_^;)


b0066487_23304117.jpg

が:兄たん……ぐるぐるぐるぐる
ハル:……(鼻からため息)
   そしてまもなくここから移動(^_^;)



甘えん坊ながっちゅに結構クールなハル兄…。
[PR]
by yuchi_1 | 2005-04-30 23:38 | ハルにゃ&ガッツ

おさかな

b0066487_213455.jpg

おやつのきびなごを食べて満足(^^)



b0066487_21345295.jpg

あっ!
残骸がこんなところに(>_<)
でもこれをみて食べたくなったのが…

これ
[PR]
by yuchi_1 | 2005-04-29 21:52 | ハルにゃ&ガッツ

おはよー

b0066487_1314351.jpg

早くカンヅメくれないと、がっちゅんが行き倒れてるにゃ。



*********************
ウソです(^_^;)
がっちゅんはまだおねむなだけです。
ハルちん、朝早すぎっすよ…(>_<。。。
AM6:00の光景です。
ハルちんは外が明るくなると起こしにやってきます
今の時期、5時半前かな……orz
[PR]
by yuchi_1 | 2005-04-28 13:14 | ハルにゃ&ガッツ

らぶらぶ

b0066487_12492332.jpg

が:兄た~んvvv
ハル:がっつんv


***************************
いちゃつくのはいいけど、洗濯カゴの中身ぶちまけなくても…orz
[PR]
by yuchi_1 | 2005-04-27 12:49 | ハルにゃ&ガッツ

寝姿百景 4

b0066487_22104774.jpg

爆睡中は何をしても目覚めません(笑)
ほーら、あんよをこんなにしても……
[PR]
by yuchi_1 | 2005-04-25 22:13 | がっちゅん

寝姿百景 3

b0066487_21431994.jpg

シンクロ?(笑)
[PR]
by yuchi_1 | 2005-04-24 21:46 | ハルにゃ&ガッツ

かくれんぼ

b0066487_1565551.jpg

ですか、ハルちん…(^^;)
妙にヤル気なそのお顔は一体ナニゴト!?
あなたたちの場合、ヤル気=ジャマ なんですが(苦)
[PR]
by yuchi_1 | 2005-04-23 15:06 | ハルにゃ

たまには

b0066487_17253310.jpg

ハルちんのぶちゃいく顔を(笑)

やったにゃー!
兄ちゃんぶちゃいくにゃー!
いっつも俺だけぶちゃいく写真ずるいにゃっ
                 by がっちゅん
[PR]
by yuchi_1 | 2005-04-22 17:29 | ハルにゃ

気になるにゃ

b0066487_221918.jpg

じーーー



b0066487_22193547.jpg

じーーーーー(くんかくんか)

注目の的
[PR]
by yuchi_1 | 2005-04-20 22:23 | ハルにゃ&ガッツ

平たい

b0066487_2250452.jpg

なんでこんなに平たくなれるんでしょう…(笑)
よく怒られるとその場でこうして平たくなります。
本猫は隠れてるつもりなんでしょうか?

あ。
これはカウンター越えしてシンクに頭つっこんでるところです(-_-;)
この直後怒られてうにゃうにゃ文句たれました。
[PR]
by yuchi_1 | 2005-04-19 22:53 | がっちゅん