NFCの兄ハルディアと弟ガッツのあれこれ


by yuchi_1
カレンダー

<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

またたびの宴

b0066487_21564821.jpg
ちいさいのが来てハルにゃもさぞやストレスが…と思い
大好きなまたたびを爪とぎにふりかけてみたところ

( ̄□ ̄;)!!

ガッツくんも好きなの?またたび…
[PR]
by yuchi_1 | 2004-11-30 21:58 | ハルにゃ&ガッツ

げふー

b0066487_1173811.jpg
食べてやったぜ!
これでおれのことおいしそうっていうやつしか残ってないにゃー

食後のお手入れは欠かせないぜ、おれ
兄さんよりキレイズキなんだぜ、おれ


**********
そう、ハルにゃはあの美貌なのに意外と無頓着です…(笑)
自分舐めるよりガッツくん舐めてる事の方が多いくらい(^_^;)
[PR]
by yuchi_1 | 2004-11-30 11:14 | がっちゅん

あんぎゃーーー!

b0066487_2123698.jpg
おいしそうだよ!

まずそうなんて言うのはだれにゃ!
なんてヒドイこと言うにゃ!
そんなこと言うやつはおれが食べてやる~!
ぎゃおーーー!!!
[PR]
by yuchi_1 | 2004-11-29 21:06 | がっちゅん

ねこ鍋

b0066487_90467.jpg
おいしそう?
1.8kgの具です(笑)
[PR]
by yuchi_1 | 2004-11-29 09:00 | がっちゅん

カワイイv

b0066487_1531772.jpg
ガッツくんの拳(笑)

目を閉じていると天使vvv
でも起きていると……


b0066487_15646100.jpg
………(^_^;)
[PR]
by yuchi_1 | 2004-11-27 15:09 | がっちゅん

食事風景

b0066487_1245136.jpg
メインのゴハン、ハルにゃは大人用のカリカリ、
ガッツくんは子供用のカリカリ。

普段はハルにゃの食べている方が気になって気になって
必ず顔を突っ込んでくるのですが、
夜の缶詰タイムだけはなんとかそれぞれのお皿から
食べるように……仕向けました(苦)

同じ缶を半分ずつにして、ガッツくんのには
子供用カリカリをまぜまぜしてます。
でもカリカリだけ食べ残すのよね…。
栄養足りないよー、ガッツくん(>_<)
[PR]
by yuchi_1 | 2004-11-26 12:11 | ハルにゃ&ガッツ

と、届かない…っ!

b0066487_21595499.jpg
って何に?ガッツくん
[PR]
by yuchi_1 | 2004-11-25 22:00 | ハルにゃ&ガッツ

ラッシュアワー

b0066487_7271472.jpg
乗り降りの際は扉付近を広く空けてお待ちください。

…混雑のため、今朝はバス一本乗り遅れました(;^_^A←まだ通勤途中(笑)
[PR]
by yuchi_1 | 2004-11-25 07:27 | ハルにゃ&ガッツ

逆襲のハルにゃ

b0066487_190352.jpg
おっと!
今度はハルにゃが優勢。
さすが年の功(?)
余裕で寝そべったままあしらってます(^_^;)



b0066487_1915641.jpg
……が、ここで休戦協定が結ばれた模様(笑)
楽しかったかい?2猫とも。
[PR]
by yuchi_1 | 2004-11-23 19:03 | ハルにゃ&ガッツ

力関係

b0066487_10155436.jpg
初めて自力でタワーてっぺんに登ったガッツくん。
ハルにゃははじめのうちガッツくんがどこにいるのか分からなくてウロウロ(^_^;)
ようやく気づいて追っかけてみたら、お約束の猫パンチをお見舞いされました。

……将来の力関係を現している?

ハルにゃは聞き分けがよくて、遠慮がちで甘えん坊。
ガッツくんは……よく言えばマイペース。
っつかひとの事はどうでもいい感じ?
抱っこは大嫌い、触られるのもイヤ。
でも遊んでほしいの。
ちょっと構ってくれないとすぐに鳴く。
そうするとどこにいてもハルにゃはいそいそとすっとんでくる……。

昨日の朝はさすがのハルにゃにも疲労の影がみえました(笑)
ね?
子守って疲れるんだよ、ハルにゃ。
ガンバレ!←子育て任せきってます(笑)
[PR]
by yuchi_1 | 2004-11-23 10:23 | ハルにゃ&ガッツ