NFCの兄ハルディアと弟ガッツのあれこれ


by yuchi_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:こにゃんの頃( 5 )

おこちゃまの頃5

b0066487_23495297.jpg

家に着いたとたん、当時あったソファの下にもぐって
ずっと「にゃ!にゃ!」と鳴き続けてほとほと困りました(>_<)
にゃんこマスターの友がいなかったらもうどうしていいのやら
途方にくれていたこと請け合いです(^_^;)
[PR]
by yuchi_1 | 2006-04-22 23:49 | こにゃんの頃

おこちゃまの頃4

b0066487_21412294.jpg

これはハルちんを引き取りに行った日の車中でのショット。
家族と離されて、初めて一人ぼっちになって不安そうなカンジ(^_^;)
この日からハルちんは我が家の長男になったのでした。
[PR]
by yuchi_1 | 2006-04-19 21:43 | こにゃんの頃

おこちゃまの頃3

b0066487_2134374.jpg

ハルちんの大あくび~(笑)

スイマセン、ネタが…写真が……切れてマス(>_<)
[PR]
by yuchi_1 | 2006-04-16 21:35 | こにゃんの頃

おこちゃまのころ 2

b0066487_21324090.jpg

いまでもまだ10ヶ月の立派なキトンなんですが(^_^;)
もっと小さかった頃…という事で
これは4ヶ月くらいでしたでしょうか…(笑)

が:うらめしや~なのよ
[PR]
by yuchi_1 | 2005-07-12 21:34 | こにゃんの頃

おこちゃまのころ

b0066487_21185126.jpg

ちょっとネタ切れなので(^_^;)
おこちゃま写真をば…(笑)

ハルちん、生後3ヶ月の頃。
お友達のお家に遊びに行ったときのショット。
ハルちんはこにゃんの頃から整った顔してました←親バカです

これからもネタ切れのときにはこにゃん写真貼っちゃうかも(^_^;)
[PR]
by yuchi_1 | 2005-07-11 21:23 | こにゃんの頃